ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

代々木1日目

2013-12-17 23:50:00 | ジャニーズ
最終公演地・東京代々木第一体育館

今日は、パレードで、ヒャダインが来たよー!

ピエロに扮してた。
ってか、似合いすぎ(笑)


明日明後日は誰が来るかな。
NEXTACTIONで藤ヶ谷が出てくるのを期待してるんだけど。
アリーナ公演始まって、モニターに映像出るようになってから
代々木には絶対来る!って確信してるんだけど(笑)


あっ。
ちなみに名古屋2日目は、MAGICでモンキーマジックのお二人が登場して
日本語でMAGICをしっかりと歌って行かれました。

やまぴーいわく、コレだけの為にわざわざ来てくれた、との事。

あざーす!!



久々に、懐かしの思い出の地・渋谷のTSUTAYAに寄って
舞祭組のCD売ってたのをチラっと見てホテルに帰ってきましたー。
また大好きな人に会えないかなって期待しながら(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿