ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

dynabook

2011-09-19 23:04:00 | ジャニーズ
今更ですけど、東芝dynabookのカタログ更新されてますな。
秋っぽくシックな感じで落ち着いた雰囲気のP様

・・・なんですけど、なにかご不満でも?(笑)
いや、超真顔でしょ。


「真顔?」って言うと「真顔」っていう。

「楽しい?」って言うと「楽しい」っていう。

「実は眠い?」って言うと「眠い」っていう。


やまびこでしょうか?

いいえ、やまPこです。



すみません、なんかあの写真のPさま見たらフト頭に浮かんだもので。
勢いで書きました。まだカタログ持ってないので、今週頂戴にあがります♪



生茶キャンペーンもそろそろ佳境。申し込み始めねば・・・。
とりあえず、まだ20通分くらいしかナイけど、まだまだ飲み続けます。
腹たぷたぷ~(笑)


あ。先週、会社のパソコン、ずっと暴走続きだったので、変えてもらいました。
今までは富士●のPCでしたが、新しいのは東芝のdynabookです。
ワーイ。dynabookだ、Pちゃんだー(←おらんし)
単純だから、俄然仕事やる気出た!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿