ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ドリボ&エックス

2008-03-30 23:32:36 | ジャニーズ

今日は東京千秋楽やったのね、とうとう見にいけなかったよ
無事終了したよね?お疲れさまでした。
そしてほっとするのもつかの間、大阪公演目前!楽しみです。

ところで…28日のWOWOWのエックスの生中継ライブ、相変わらずというかやっぱりねって感じでしたな。話し聞いた瞬間に、お~いYOSHIKIさーんって感じでしたが、一応今さっきビデオ見た。文句付けるけど、それでも自分がファンだった頃を思い出すし、好きだったものってそう簡単には変わらないんだなって思った。WEEK ENDにサイレントジェラシー、SAY ANITHINGそして紅、イントロだけでテンションがあがっちゃったo(^▽^)o大好きだった15~6年前みたいに昔のビデオを見たい衝動にかられた(笑)
そして杉蔵氏の登場もやっぱりねって感じやったけど、逆にあそこに杉蔵以外が出てきたらビックリだよな(^_^;)
その場にいたら、かなりテンションあがったのかもね~。でも、行かなくてよかったって思った(笑)とりあえずYOSHIKIさんよ、別に悪く言うつもりはないけど、こだわるのはいいけど、もう少し考えてもらいたいなーって思う。それは今だからそう思うのかも知れないけど…。しかしPATAちゃんは変わらないね。全然変わってなかった。ヒーチャンは一瞬わからなかったよ、男前だね相変わらず。そして出山さん…人にいわせると私はスタイリッシュな顎が好みらしいけど、昔みたいにTOSHIーってテンションあがらない私が冷静にあなたを見てました。すんません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿