ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

怪 セ ラ セ ラ

2013-02-10 15:10:00 | ジャニーズ
主題歌になってる稲垣さんのドラマ
見たいんだけどね。樹が出てるし見たいんだけどね。
見てないんですよ…関西っていつ放送してるか知らんのよ(笑)

調べる気もないという…
だって曲はラジオで聞けるし、
音源化未定とかいいながら、すぐリリースするでしょー
って思ってたら案の定きたよ、ファン泣かせな4形態リリース。


ま。いうまでもなく店頭で全種
あとは山下智久ショップがそのうち動き出すと踏んで、さらに4枚しようと思ってます。
自粛せねばと思いつつ、ぴいさまごとには歯止め効きませんのよね。

で、連動応募のイベントってラジオ公開だっけ?何だった?うろ覚え

とにかく、あえるなら行きたいのだ。


しかし春先にはKAT-TUNのライブ日程でもでやしないかと恐れつつ

どうか、ぴい様と聖さんの予定がぶつかりませんように!
と、ただただそれだけを祈ってます。

かぶったところで一応悩むけど答えは見えてるって言われるけど(笑)


しかし、

はだかんぼー
愛、テキサス
エロ
怪セラセラ


えっ?
ん?
って素通りできないインパクトあるタイトル多いなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿