ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

TVJapan8月号

2010-07-20 02:35:00 | 雑誌
最近、雑誌買ってない。


わけでもないけど、忘れないようにココに書き出すんだ!
とか言ってたはずだけど、忘れてるよな~。
毎月の5誌はともかく、TV雑誌とかしょっちゅう買ってるけど、
雑誌カテゴリ全然増えてないのは、完全に忘れきってる証拠です。
そんなことはさておき。。。


さっき明日のエサ買いにコンビニ行ってきたら、
TVJapanの表紙が松潤だったので、手にしてみた。
そしてヤマピーも居たので覗いてみた。
その結果、買ってきました。


松潤の、表紙の表情もスキだけど、表紙めくって扉ページの笑顔もかわゆすです インタビュー記事の写真より、ロケ現場の写真がスキだな。

P様。写真が5カットあるんですけど、ワンミリのセルフレビューのところのお顔が、

ヤバイ!!
チョー可愛い

思いっきりツボにハマりました。

実は、松潤表紙だけど、今回表紙雑誌多いし、できるだけ絞ろうと思ってたんだけど、P様載ってるし、どうしようかなー写真見て決めようってこのページ開いて、このワンカット見た瞬間、口にしまりがなくなったので、慌てて閉じました。
そのまま立ち読みじゃ危険すぎた(笑)ase2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿