ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ベストアーティスト

2009-12-15 12:44:00 | いろいろ
っつー年末恒例の歌番組ですにゃ今日は。
こないだFNSの時は1日勘違いしてましたが今回はだいじょうーぶいv(^^;)>
しかし、私の優秀な部下、ハードレコーダーくんの調子が悪いようで(1年たってないのに…つかいすぎでしょうか?)ちょっと不安なんですけど…しっかり頑張れよ!と言って出てきました(笑)

ところで、誰が出るの~?
もちろん嵐くん出るだろうけど…KAT-TUNは?!
NewSは?!

あ、年内最後のコンサート関ジャニ∞ドーム当たっちゃいました。
追加公演に振り替えで4枚。
今年は本当にチケット運がなかったんで、
どうせ当たらないよーって思ってたからビックリやし、何でチケット4枚なのか…。
私と母しか行くって言ってないのに、なぜか4枚申込してるという(笑)
譲るにしても、ほんまに年の瀬12月31日15時からですから
皆さん忙しくてコンサどころじゃないみたいで一緒に行けないのが残念です。
もし誰か周辺に行きたい方いらっしゃればお譲りできますので
是非ご連絡くださいませ。
今年のリリースもん全然買ってなかったんで、
慌ててとりあえずはアルバム「パズル」をうちに連れて帰ってきました。







そんなこんなで、先日の日記を見てメールくださった方、
こんな形で心配かけてごめんなさい。
すごく気にかけてくださり嬉しかったです。
まだ泣きそうで苦しいけど、もう少し自分で自分を押していこうと思います。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿