ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

殿堂入り

2010-10-07 23:35:00 | KAT-TUN
少々遅れた話題なんでしょうけど、本日知りました。

カメちゃん、ベストジーニスト、とうとう殿堂入りだそうで
おめでとうございまーす。

で、こんなこと言うのもどうかと思うけど、私にはカメちゃんのジーンズ姿があまり想像できない。
ついでに言えば、倖田クミ(漢字忘れた)のジーンズ姿も全然……
彼女には、露出高いイメージしか持ってないからなおさら(笑)


次は、誰だろうなー。
ジャニメンで出てきそうな人いる?
んー全然想像できない。



え、聖さん?!






無理無理。絶対ムリありえない(笑)
そんなん違う意味でビックリや。。。



ベスト坊主賞とかあれば良かったのに。
間違いなく、絶対に上位に食い込めるはず。




ベスト坊主賞・田中聖!!



アリだな(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿