ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ボルト

2009-08-16 22:53:00 | いろいろ
今日見てきました、3Dの方で。
写真の3Dメガネをかけて、笑ってきました。面白かったし、可愛かったし、もう1回見てもいいかな
ガラガラでしたけど(苦笑)これが超満員で全員が見てるのを前から見てみたいって思いました。ある意味圧巻で面白い画だと思うんですよ(笑)

あー明日から仕事です…。
行きたくない

あっ嵐、国立チケットきました。
一応豆粒回避、アリーナBブロックでした。って言っても横並びブロックが何番まであるのかって感じなんですけど、たぶんアリーナの端の方っぽいです。
スタンドの上の方じゃなくて良かったとほっとしました、上こわそうだもん(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿