ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

feat.山下智久

2011-05-04 11:49:00 | ジャニーズ
安室ちゃん、かわいい
album「Checkmate!」CDじゃなくて先にDVDを再生しました
ま、ここらへんはヲタ必須のバレバレな行動でしょうかね(笑)

でもあえて1曲目から再生。
AIと土屋アンナの曲かなり好き
終わった時もう一度リピしようかと思ったけどそれじゃいつまでとやまピーにたどり着かないので

UNUSUAL

黒の山下智久

白の山下智久

青の山下智久


無理っ選べねー
どれも捨てがたい(笑)


踊ってる踊ってる

うん新鮮

ジャニーズのキラキラ存在感じゃなくて
一人のアーティストとして
山下智久がそこに居る感じがしました。

しかし…これよく事務所OK出したな。と正直思ったんだけど、先を見たのかね
新しい客層つかみに行ってないか? と思うのは、個人的な考えですが、そんなことはさておき。


three

two

one




も~!たまらんのぅ(≧▽≦)


安室ちゃんとのハーモニーが頭でグルグル

yes(? yeah?)とつぶやくP様にノックアウトです

ちなみにココだけは譲れないポイント
後半、青衣装でyesとつぶやき映る表情にキュン死

意識せず見てても同じところで心臓鷲掴みされてます

でも歌い踊ってる姿は
やっぱり黒も白も譲れません


総括。

やっぱり、山下智久が好きなのら


【追記:2011/05/05】
ようやくCD再生して、歌詞カード見た。やっぱり「Yes」だったわ。
あと意識せず見て心臓鷲掴みポイントは4:04の「Yes」の表情です。
ほかにもツボいっぱいすぎて、たまりません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿