ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

好物?

2011-04-24 22:20:00 | ジャニーズ
ゆうべ、というか朝方ドラマだけは見終わりました「クロサギ」
外が完全に明るくなった朝、とうとう睡魔に負けまして6時前に寝ました。

なので、「映画クロサギ」、さっき見終わりました。

いや~、何度見ても、のっけから面白いわ。
セリフまわしも、行動も表情も、ツボいっぱいです~。


で。

これだけは絶対いいたい。

色々な姿になるPちゃん、
毎回ツッコミたい部分多くて、ある意味素敵なんですが、
どうしてもコレだけは絶対言っておきたい。


冒頭のあの

海賊コス、サイコー!!  

似合いすぎ。
でも怖い。なんか夢に出てきそう(笑)


あ~、面白かった。そんなわけで、クロサギDAY終了~。


劇中、「好きな食べ物 シロサギ? 」とありましたので、
私も言っておこうじゃないか。


好きな食べ物、クロサギ。



いえ、黒崎



いやいや、やはりココは、


山下智久  でお願いします(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿