ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

2009年

2009-01-01 01:21:00 | いろいろ
きっと1年前も2年前もその前だって、同じこと言ってたと思う。
1年て早いよねって。いっぱい時間を無駄にして過ごしたって…。

せっかくの生まれてきてここに生きてる貴重な時間、大切にできなくてごめんなさい。
別に大切にしたくないわけではないよ。
まだ前には進めないけど。

初めてって言っても過言じゃない、紅白を最初から最後までまともに見ました。
今の私にはキツイ、苦しい心に刺さる歌詞がたくさんあって、凹んだ。
簡単な現実を思い知らされた…。
苦しい気持ちのまま、年をまたぐ。
厄年らしいんで、ぴったりかもね。

大好きなハズのジャニーズのカウコン、テレビ中継は毎年のことなのに、忘れてた。思い出したけど、結局見ることなく布団にうずくまってた。
テレビで聖さんやPちゃんや嵐くん見たら少し元気くらいになれたかな?

…あいたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿