tkm日記

体脂肪率24% (゜д゜)ハア?
体年齢39歳 (゜д゜;)エー!!

とかちゃん弁当

2005-09-08 14:44:15 | らーめん以外の食事
たまには,お弁当.

学内や学校周辺で,安いお弁当を買うことが
できる.平均して500円程度.らーめんだと,
自分は大盛りとかしないから,600~900円
なので約半分で済むのか...でも,気分
転換する場所代も払ってると思えばいいさ♪

今日は,注文後作ってくれる「とかちゃん」へ.

からあげ弁当(410円).

安い!!しかも,出来立てでおいしい!!

でも,この中に,苦手なものがある.
それは,


漬物系(ピンクのやつと梅干)


である.

和食には,たいがいついてくるこれら.
漬物には,トラウマがあって,一人暮
らしをしていたとき,かなり貧乏な
時期があった.

その時期に,米と漬物系ばかり食べていた
時期があったので,もう見たくないのである.

生野菜も嫌いだけど,これくらいは食うさ





最新の画像もっと見る