tkm日記

体脂肪率24% (゜д゜)ハア?
体年齢39歳 (゜д゜;)エー!!

二郎環七一之江店@一之江

2005-07-30 18:30:50 | らーめん
8月で定期を更新しなくてはいけないので新ルート開拓。
京成大和田→京成八幡→市ヶ谷→東大前にする。
このルートは、一之江と神保町をとおるから二郎に行く
には最高に便利なルートw

てことで、さっそく一之江店に行ってみました。
懲りずに、地図をちゃんと見ないで勘でうろうろして
道にマジで迷う。どうやら逆方向に向かって歩いていた
ようだ。。。店まで30分かかった。帰りはわずかに3分。
まじでなえる。。。

ここは、本店に忠実だと聞いたけど納得。小豚にんにくで
注文したけど、すべて本店のようでおいしかった。接客も
すごくよくて気持ちよく食べれた。行列は、12時前なら
2,3人。12時過ぎると10人くらいは並んでた。早めなら
すぐ食べれそうなので、近いうちにまた来よう!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちのえ (なえ)
2005-07-31 02:10:09
むむむ。

ついにデビューか。

いいな~。

一之江二郎。。

うわさにたがわない味だったみたいで、なによりですな。



しかし、その定期券ルート、とんでもありませんな。

ちょっとは気にしろよ、体脂肪率。。



返信する
体脂肪率 (キム)
2005-07-31 12:50:23
>ちょっとは気にしろよ、体脂肪率。。



禿同,,,



海に向けて,ちょっと絶食生活始めました.
返信する
環七一之江店 (crue_crue)
2005-08-13 01:28:38
こんにちは。



今日久しぶりに、環七一之江二郎で

食べましたが、相変わらず丁寧な仕事振りが

伝わってくる一杯でした。



暑い日が続きますが、また伺いたいです。
返信する