tkm日記

体脂肪率24% (゜д゜)ハア?
体年齢39歳 (゜д゜;)エー!!

石亭@東大前

2005-07-20 10:32:20 | らーめん以外の食事
ブログ投稿後,講談社のHPを見てたら,エソラvol.1がネットで買える!!
そして,ぼんやり購入ボタンを押してしまった.5~7日以内に届くらしい.

昨日の夕食は,同期の5人と東大前駅近くにある韓国料理屋「石亭」に行った.
韓国の人が経営してるので本格的.ただ,ちょっと通うには高い.ほぼ1000円
以上かかる.韓国料理が好きだったらいいだろうけど,あまり興味ないからな.
だったら,ラーメン食いたいww

ユッケジャンと生ビールを注文.ユッケジャンが出てくるまで時間かかりすぎ!!
話し合うことがあったから気にならなかったけどちょっと遅い.なえた.
味は,辛いけどうまい.本場の味だから辛いだけではない.

ただ,スープと生でハラがタプタプ. 同じオーダーのNはぴよってた.

最新の画像もっと見る