tkm日記

体脂肪率24% (゜д゜)ハア?
体年齢39歳 (゜д゜;)エー!!

永田ひさやす議員(笑)

2006-02-21 23:48:32 | ニュース
月・火曜とつくばで研究集会があって、ホテルに
缶詰でした。らーめんを土曜から食べていないので
発狂しそうですw
せめて、麺類を食べたいです(><;)



さて、先週から話題になっているニュースと言えば、
「堀江メール」の件。
このメールを国会で暴露した国会議員がいますね。
自分とこの人には、ちょっと関係があります。


それは、


彼に2回連続投票してしまいましたwww



ちゃんと政策とかみていいかなあと思ったんですが、
とんでもなかったでしょうか?
前回の選挙に限って言えば、比例区でも彼は民主党
1位だったので、自分が投票しなくても当選してますけど。
(実際、比例区当選だったはずww)

ぜひ、誠意のある対応で望んでもらいたいものです。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうと)
2006-02-22 21:50:16
住んでる所めっちゃ近いじゃん









自分も永田氏に(爆)
返信する