tkm日記

体脂肪率24% (゜д゜)ハア?
体年齢39歳 (゜д゜;)エー!!

マルジ@要町

2005-11-23 22:17:44 | らーめん
今日は,休日ということでまったりと過ごす.
CDを借りたり,漫画喫茶に行ったりと.
今,「狂四郎2030」(徳弘正也著)にはまっていて全20巻中10巻まで
読んだけど,これ面白いね.誰か持ってる人いない?


その後,学校に戻ると,N.Yとキムがご飯に行く話をしていたから,
一緒に食べることに.N.Yが「マルジ」を食べたいというので,
要町へ.(N.Yも二郎系好きねえ)

店に着くと,店長さんの夕食の時間だったらしく,空席があったけど
ちょっと待たされた.店長さんは,毎日マルジ食べてるのかしら


マルジラーメン 麺少な目 700円



見た目があまりよろしくないね.
二郎と違い,デフォでゆでたまご,メンマのトッピング付き.
麺少なめにすると,豚1枚かゆでたまご1個サービスだけど,
食券出す時に自主的に言わないとサービスしてくれないぽい.

最近,カラメブームなので,汁が薄く感じた.卓上にある醤油を
混ぜて濃くするとうまかった.

麺は,相変わらずぼそぼそ.好みではないな.

野菜もクタクタでアブラが染込みやすくて,口直しできないくらい.

21時くらいから二郎系食べたい時には,ここは重宝するねえ
なんか,女性客が多かった.二郎より行きやすいのかな



最新の画像もっと見る