tkm日記

体脂肪率24% (゜д゜)ハア?
体年齢39歳 (゜д゜;)エー!!

えぞ菊動坂下店@西日暮里

2005-09-02 23:55:32 | らーめん
今日は,N.Yの誕生日.おめでとうございまーす!!

あと,後輩のW.Iの地元の友達のTちゃんがきた.
ハイテンションの子でずいぶん楽しまさせてもらった.
また,遊びに来てくれるといいなあ( *^∇^)

まあ,いつもの通り,Sさんの部屋で飲んでたわけだけど,
飲み終わりにらーめんを食べに,キムとA.Mと行ってきました.

最初は,「不二子軒」に行ったんだけど,外で待っていたので
諦めて,そこから5分ほど離れた「えぞ菊」へ.

ここは,札幌らーめん.都内にいくつか支店がある.御徒町店が
有名らしい.味噌,醤油,塩と各種揃ってる.


味噌らーめん(700円)を注文.


デフォルトに,豆板醤をいれるとおいしくなる.えぞ菊動坂店の
店員は,動きがすごくよくて,らーめん職人のにおいがぷんぷん
する.麺の湯きり方,スープの作り方,接客.只者ではない.
でも,らーめんの味は,残念ながら普通.彼らが,マニュアルを
無視したらーめんを作ったら,相当うまいものが作れそう.




後輩であるA.Mは女の子.彼女のが食べるの早かったのには,
正直なえました...いや,ほとんど差はないけどさ (; -_-)


明日の昼食はあそこに行くぞー!!!



 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか! (Suga-Joy)
2005-09-03 13:52:51
あそこですか?

私もこんど連れてってください!
返信する
そうです (tkm)
2005-09-03 21:10:53
あそこです。

気が向いたら、行きますかね。



返信する
また来ちゃうぞ! (tmk)
2005-09-03 21:48:29
昨日はごちそう様でした!明日は朧月夜で面接官を魅了してきます。ついでに、平泳いじゃいます☆光化学スモッグ、ちゃんと復習しておいて下さいね!
返信する