tki66’s blog

鉄は熱い内に打て

作ってみました

2013年06月16日 | 料理?
今日は子供会のイベントで、その間お父さんは朝からフリータイムです。
その代わり、今日の昼飯は自分でやること。
夕食はお父さん担当ということになりました。
っで、早速昼飯を作りました。
紅ショウガは入っていると思ったのですが冷麺パックには入ってなかったです。

ハムとキュウリを切り、卵は一個焼いて切りました。


で、満腹になったところで、今日の夕食をドライカレーにしようと玉ねぎの仕込から開始しました。
出来あがるのに3時間くらいかかり足が棒になったところでみんなが帰って来ました。
晩御飯の準備って結構掛るもんですな。
疲れてしまいましたが、今日はゆっくり出来たでしょうと言われてしまいました。
これが出来上がりです。
残念ながらサラダはボクではありませんが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿