tki66’s blog

鉄は熱い内に打て

パソコン環境の充実

2012年03月19日 | お父さんは自分の好きなこと出来るかな
中国からついに到着!
僕のipad!
新しいipadです!
WiFi32Gを、初めてのタブレットとして購入してしまいました。

AppleCare+ for iPadも8,800円で追加したんだけど、どうやって登録するんだろ?
判らん判らん。
どうやって使うか解らん。

APP Storeにつながらないのは設定のせい?たんに混んでるだけ?
解らん。解らん。
サポートの連絡先も判らん。
途方に暮れて、取りあえず持ってるCDからデビットフォスターをiTunesに入れて新しいipadで聞いています...。



昨日あわてて買っておいた画面の保護フィルムはとりあえず貼ってしまいました。



1,480円でヤマダ電機でお買い上げ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーラパパ)
2012-04-16 17:13:23
iPad買いましたね、まずはWIFIツナギましょう。もうつながってるかな?
返信する

コメントを投稿