久しぶりに単車をいじりました。
あまりにもお金を掛けていないので、機嫌を損ねたのか先日エンジンが掛らなくなってしまいました。
かぶったのか、キャブが調子悪くなったのか、電気系か。
考えた挙句、エアフィルターの更新、プラグの交換をすることにしました。
エアフィルターはアメリカ製、プラグは日本製の標準品を買ってきました。
また、きっとキャブ同調が悪くなったんだと思い込み、4連バキュームメータを購入、ミニってついてたけど本当にミニ。
これね。
プラグはドイツでイリジウムの上等に交換済みでした。今回は標準品の新品に交換。
キャブ同調も、結局大してずれていなかったんだけど、ちょちょっと調整。
さすが伊集院モータースです。
12年前の爆弾キットとキャブ調整はしっかり出来ています。
カムも替えてもらったしー。
伊集院さん元気かな?まだデュッセルに居るのかな?
連絡してないな。
っで、お父さんの連休はおしまい。
あまりにもお金を掛けていないので、機嫌を損ねたのか先日エンジンが掛らなくなってしまいました。
かぶったのか、キャブが調子悪くなったのか、電気系か。
考えた挙句、エアフィルターの更新、プラグの交換をすることにしました。
エアフィルターはアメリカ製、プラグは日本製の標準品を買ってきました。
また、きっとキャブ同調が悪くなったんだと思い込み、4連バキュームメータを購入、ミニってついてたけど本当にミニ。
これね。
プラグはドイツでイリジウムの上等に交換済みでした。今回は標準品の新品に交換。
キャブ同調も、結局大してずれていなかったんだけど、ちょちょっと調整。
さすが伊集院モータースです。
12年前の爆弾キットとキャブ調整はしっかり出来ています。
カムも替えてもらったしー。
伊集院さん元気かな?まだデュッセルに居るのかな?
連絡してないな。
っで、お父さんの連休はおしまい。
今時はインジェクションなんで触れないんだぜ~
ついでに先日誠の兄貴がZX14R導入してアイドリング調整まで無いことを知った・・パワー出力も選択できて・・コンピュータ制御だからメータ画面でちょいちょいですわ呆れるね。