tki66’s blog

鉄は熱い内に打て

お父さんの好きなこと

2012年05月03日 | お父さんは自分の好きなこと出来るかな
久しぶりに単車をいじりました。
あまりにもお金を掛けていないので、機嫌を損ねたのか先日エンジンが掛らなくなってしまいました。
かぶったのか、キャブが調子悪くなったのか、電気系か。


考えた挙句、エアフィルターの更新、プラグの交換をすることにしました。
エアフィルターはアメリカ製、プラグは日本製の標準品を買ってきました。
また、きっとキャブ同調が悪くなったんだと思い込み、4連バキュームメータを購入、ミニってついてたけど本当にミニ。
これね。


プラグはドイツでイリジウムの上等に交換済みでした。今回は標準品の新品に交換。
キャブ同調も、結局大してずれていなかったんだけど、ちょちょっと調整。
さすが伊集院モータースです。
12年前の爆弾キットとキャブ調整はしっかり出来ています。
カムも替えてもらったしー。
伊集院さん元気かな?まだデュッセルに居るのかな?
連絡してないな。
っで、お父さんの連休はおしまい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーラパパ)
2012-05-07 16:18:46
マジかよ、同調キットなんてかってくんなよ~
今時はインジェクションなんで触れないんだぜ~
ついでに先日誠の兄貴がZX14R導入してアイドリング調整まで無いことを知った・・パワー出力も選択できて・・コンピュータ制御だからメータ画面でちょいちょいですわ呆れるね。
返信する

コメントを投稿