Sakura Diary

OLのなんでも日記です。

厚凛さん

2007-07-31 23:48:43 | Weblog
我が家で浴衣に着替えた(着替えさせた?)シスターズが向かった場所は

御所東にある「厚凛さん」

古い邸宅を改装したお店。
暖簾をくぐるとタイムスリップしたような佇まい。
お庭から吹く風もどこか澄んではります。
・・・暫し”涼”を感じておくれやす。





暖簾越しのシスターズ。
色っぽいわぁ~。


目指せ!樋口可南子さん!!
まだまだ遠おす。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼・・・ (一休)
2007-08-01 01:09:46
あの暑い日でもひんやり空気の厚凛さんの
お座敷・・・食事の盛りつけにも涼を感じますね!
忙しいのに、予約・幹事ご苦労様でした。

食事のあとに、あの座敷でゴロリと昼寝が
できたら・・・もっと極楽^^;
返信する
いやいやいや・・・ (うさぎ)
2007-08-01 20:03:33
team改めうさぎです!

イケてるよぉ。
そんなに遠くないんじゃないぃ~?

浴衣・・・長いこと着てないなぁ。
っていうか一人で着れないしぃ。。
浴衣くらい着れないと日本人じゃないよなぁ。

返信する
Unknown (まめ)
2007-08-02 00:00:57
はいっされるがまま。。。
着せられたまめこです(笑)

厚凛さんすごくよかったですねっ
あの暖簾がやっぱりやばい。。。
雰囲気もそうだけど少しずついろんなものが食べられるのがよかったぁ。。
女子は絶対好き(*´艸`)

タイムスリップできる場所もっと探さないとなぁ~
返信する
Unknown (maiky)
2007-08-02 22:59:16
暖簾越しの私・・・。
ボケーッとどこを見ているんだろう(笑)
なんだかそんな立ち居振る舞いです。

お料理美味しかったね!ちょうど良い量で。
また「ステキランチ」しましょー。

いやいや、姉さんの指示は凄いですわ^^;

返信する
一休さんへ (tkei)
2007-08-02 23:52:21
一休さん、こんばんは。
ほんまにあの後ゴロンと寝れたら幸せですね~。
シスターズが一緒だと、お昼寝なんてさせてもらえそうにありませんが(笑)

クイックレスポンスが基本!
いつでも、どこでも調査・予約しますよ。
返信する
うさぎちゃんへ (tkei)
2007-08-02 23:54:12
こんばんは、うさぎちゃん。
我が家にきてくれたら、いつでも浴衣着せるし、案内するよん。
2、3度練習したら一人で着れるようになるし、
夏はぜひ浴衣でお散歩してみてね。
返信する
まめちゃんへ (tkei)
2007-08-02 23:57:35
こんばんは、まめちゃん。
浴衣が似合いすぎるお店だったね~。
いつもの撮影会も浴衣だと何倍も楽しい♪♪
早くマイ浴衣買いにいこね。
まめこはどんなのがいいかなぁ~?ねえさんが楽しみになってきました
返信する
maikyちゃんへ (tkei)
2007-08-03 00:00:33
こんばんは、maikyちゃん。
素敵ランチ★ちょっと背伸びしていただくのもいいよねぇ。
ねえさんがいいひんかったら、シスターズ達はどこへ行くか、何をするかわからへんから・・・一休パパが大変でしょ!
私の仕事です。ハイ。
ちゃんと言う事聞いてくれてるシスターズがカワユイのよねぇ~
返信する
惚れ惚れ (mi-tun)
2007-08-04 12:49:15
tkeiさん、こんにちは♪
暖簾越しのシスターズ、色っぽいという表現がぴったりですね
そして凛としたtkeiさんの浴衣姿に憧れるというか惚れました
いつの日か私と着物デートしてくれませんか!?
返信する
mi-tunさん (tkei)
2007-08-06 23:45:50
こんばんは、mi-tunさん。
告白されちゃったぁ~~~
いつでもどうぞ。着物デートしましょう♪
本当はデートチケットは、すっごく競争率高いんですけど・・・mi-tunさんだから特別優待しちゃいます(笑)
返信する