Sakura Diary

OLのなんでも日記です。

美しい人

2007-08-09 23:08:21 | その他のこと
”美しい人”がいます。
見つめられるだけで息をのむほど美しい。

もう一人”美しい人”がいます。
見ているだけで吸い込まれるほど美しい。

他にも”美しい人”がいます。
遠くからでも目立つほど美しい。

◇◇◇

うちの部署は、美人揃いで有名。
自社だけでなく、他社の男性もデレデレ。

先輩達の美しさの秘訣は、より美しくなる努力を惜しまないこと。
食事・運動・コスメだけではなく、生活・心までにも気を配る。
そしてどこまでもアクティブでアグレッシブ。
芯の強さが美しい。

周りにそんな女性がいてとても刺激になる。
自分が同じ女性であることが情けなくなるくらい・・・

女も30を超えると顔に性格・生活が出る。
負け犬だっていい。
努力をしよう。
美しい人になるためにね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (一休)
2007-08-10 23:42:11
さすが堂島オフィス・・・。
ほとんど男性の技術メンバーの私の環境と
かなり雰囲気が違いますね。
こんな方もいらっしゃるなら今度商談に行かねば^^;

美しい人・・・外面はもちろん内面も磨かれてる方
は素敵ですね。・・・tkeiさんもその一員ですよ!
返信する
Unknown (まめ)
2007-08-13 22:18:29
お話ききましたが。。。
かなり素敵な方ですね☆
おしゃべりのテンポもよいそうで。

あたしもこういう風になりたいなぁ。
芯の強さかぁ。。。
まだまだひよっこだな。
返信する
一休さんへ (tkei)
2007-08-14 00:00:35
こんばんは、一休さん。
商談にきたら・・・きっと負けますよ(笑)
年齢がいくと顔に全部出てきます。フィジカル・メンタル面で美しくないといけないですよね~。
私はまだまだ・・・足元にも及びません。
でも、がんばるぞ。
返信する
まめちゃんへ (tkei)
2007-08-14 00:02:24
こんばんは、まめちゃん。
ほんまに素敵な人なんだよ。
芯の強さ。
私もまだまだひよっこ。。。こんなんじゃダメだわ。
まめこは、私よりずっとしっかりしてそう!美しい人の素質あるよ、絶対!
返信する