Sakura Diary

OLのなんでも日記です。

「京都」つながり

2007-02-17 00:00:41 | Weblog
2月11日

「京都」という言葉からweb上でつながった仲間。
住んでいる場所も仕事もバラバラな人達が、無数にあるblogからつながる不思議。
ある人の一言がきっかけでネットからリアルへと変わった。
これも何かの”ご縁”
ずっと大切に大切にしていきたいと思います。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (一休)
2007-02-17 00:57:43
・・・tkeiさんからレポートが出ましたね!
お疲れさまでした。
そして楽しいひとときをありがとうございました。
今回の和装はおひとりでしたが、さすが
京都地元姐さんっていう感じでしたよ。
料理の写真の写真・・・芸が細かいですね^^;
また次の機会を楽しみにしておきます。
返信する
こんにちは☆ (はなっち)
2007-02-17 16:07:57
この間は、お疲れサマでした^^
お隣で時々(?)睡魔に負けててゴメンなさぃ><

お着物姿とっても素敵でしたぁ~
お着物を全然着ないので着てはるの見てるだけで、なんか『オォ~』ってなってました(w

お姉さまって感じでしたよ

それでは、またお会いできるといいなぁ
返信する
一休さんへ (tkei)
2007-02-17 23:05:06
こんばんは、一休さん。
平日はなかなか時間が取れなくて・・・やっと書かせていただきました(笑)
皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです。
和服姿の皆なの「姐さん」は、貫禄ありましたか?
返信する
はなっちさん (tkei)
2007-02-17 23:10:57
はなっちさん、こんばんは。
お疲れ&花粉症で辛いのに参加してもらって嬉しかったです。
はなっちさんもこれを機にブログを始めることになるかも?
またお会いできること楽しみにしていますね。
返信する
姐さん! (maiky)
2007-02-18 16:15:04
みやびなお姐さま^^
写真がステキ~!面白い手法ですね。
あぁ…イチゴ美味しそう…。

早くあのタリーズデビューしなくちゃ!
ご一緒してください♪
メールしますねぇ
返信する
こんばんは☆ (mi-tun)
2007-02-18 22:02:47
tkeiさん♪
オフ会おつかれさまでした
わたしも着物姿のtkeiさんにうっとり
ずっーと見とれてました(笑)

『縁』てほんと不思議ですよね!
もし自分が京都に興味持たなかったら
こうして皆さんと会うこともなかったんだろうな…と。
私もこの縁を大事にしていきたいと思います

tekiさん、次会う時は是非着物でご一緒させて下さいませ♪
そして今後もよろしくです
返信する
Unknown (まめ)
2007-02-19 17:20:59
先日はありがとうございましたぁ☆
たくさん話すことができてうれしかったです!!
甘味ツアーぜひぜひ実現しましょう(^_-)-☆

あっ!!
maiky さんも参加表明されてたのでっ
ぜひぜひ甘い世界へいきましょー!!
返信する
maikyちゃんへ (tkei)
2007-02-19 20:56:36
こんばんは、maikyちゃん。
妹が増えて嬉しいわぁ~。
maikyちゃんにrinaちゃんにまめちゃんに・・・姐さんがんばらなきゃ!
タリーズで他愛も無い話をするの楽しみにしていますね
もちろん”甘味ツアー”も!
返信する
mi-tunさんへ (tkei)
2007-02-19 20:58:51
こんばんは、mi-tunさん
先日はお会いできてとても嬉しかったです。
mi-tunさんがあまりにも可愛いくて・・・お持ち帰りしたくなりました(笑)
またぜひご一緒しましょ。
今度は、tkeiツアーズがご案内させていただいますよ。
返信する
まめさんへ (tkei)
2007-02-19 21:01:23
まめさん、こんばんは。
是非”甘味ツアー”の予定をたてましょ。
「スイーツで世の中を甘くする」
これ私のモットーです(笑)
まめさんのブログを本にしたら。。。leafに負けないと思うけどなぁ~。
誰か編集しれないかなぁ?
返信する