徳島商工会議所青年部 Official Blog 藍風

徳島商工会議所青年部
徳島市南末広町5番8-8号
徳島経済産業会館(KIZUNAプラザ)1階

あと20日です!第32回四国ブロック大会徳島大会・カウントダウン!

2015年08月22日 | 平成27.28年度報告.会長 高橋良典


皆さまこんにちは!四国ブロック大会実行委員長 利穂恵美子です(^_^*) 昨夜は徳島YEG正副会長、専務理事会議で来週役員会での審議に向け、模擬上程をさせて頂きました。247頁もある議案書を延々と読み上げ、ご指摘頂き改善を重ねていくうち19時に始めましたが、気付くと日が変わっておりました(^_^;)頑張って今日、明日中に資料を完成させますp(^_^)q徳島大会まで、あと何日画像、本日は愛媛県商工会議所青年部連合会会長 武内英治クンの登場です。先日の阿波踊りも徳島に来てくれました。各地のPRでもいつも優しくお手伝い頂き感謝!!徳島大会には、たくさーーんの愛媛県連のメンバーさんを引き連れ参加頂けるそうです。ありがとうございます!!ぜひ最後まで応援宜しくお願い致します*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る