徳島商工会議所青年部 Official Blog 藍風

徳島商工会議所青年部
徳島市南末広町5番8-8号
徳島経済産業会館(KIZUNAプラザ)1階

あと21日です!第32回四国ブロック大会徳島大会・カウントダウン!

2015年08月21日 | 平成27.28年度報告.会長 高橋良典



皆さまこんにちは!四国ブロック大会実行委員長の利穂恵美子です(^_^*)昨夜はブロック大会に向けて、最後の実行委員会を開催しました。が、しかし!最後の実行委員会がおわったからといってもこれからまだまだ詰めていく部分もあり当日を無事に迎えるために、今日も徳島YEG正副会長会議に参加をする予定です。そして、今朝は、他ブロック実行委員長さんやまたまた違う他ブロックの式典担当さんなどからご連絡がありいろんな情報交換をさせて頂き、お互いに頑張りましょう!!と、励まし合いました。本日は、徳島YEG御手洗遥 理事の登場です。いつも元気一杯のハルくんは、記念式典にて司会をして頂き、そして大懇親会では、バンドのヴォーカルとして、めちゃくちゃ素敵でカッコよすぎる彼の歌を聴くことができます。みなさんぜひぜひ楽しみにして下さい!ハルくん、宜しくお願いしますね〜〜*\(^o^)/*



最新の画像もっと見る