徳島商工会議所青年部 Official Blog 藍風

徳島商工会議所青年部
徳島市南末広町5番8-8号
徳島経済産業会館(KIZUNAプラザ)1階

「徳島商工会議所青年部20周年記念事業 」 梯会長より報告

2007年07月18日 | 平成19.20年度報告.会長 梯  学
徳島商工会議所青年部会員各位

青年部会長の梯です。
20周年記念事業開催まで残すところ2日となりました。濱野委員長さんはじめ20周年記念事業委員会の皆様には、お忙しい中ご尽力たまわりますことあらためまして御礼申し上げます。また、他の委員会の委員長さんはじめメンバーの皆様にも、ご負担をおかけいたしておりますことお詫び申し上げます。

20日は150名を超える皆様にご出席をいただけることとなりました。四国各地より他のYEGの皆様にお越しいただき20周年をお祝いしていただくわけですが、それ以上に我々メンバーが楽しむことが大切だと思います。先輩方のこれまでの功績を振り返りながら、かつ、これからの徳島をどのような街にしたいのかを考える1日にしたいと思います。週末でお忙しいとは存じますが、ほんの少しの時間でも結構です。懇親会だけでも結構です。2次会だけでも結構です。ぜひご参加ください。
老年は過去を振り返る。
壮年は現実を考える。
青年は未来に夢を馳せる。

青年部である我々が夢を見ることが、地域を引っ張っていく原動力になるのだと思います。

PS とくしまバーガーコンテストも順調に準備が進んでおります。齋藤副会長、木田委員長はじめ委員会メンバーの皆様も連日準備に頑張っていただいております。夢を見ることが年を重ねるに度に少なくなってきているように思います。ボードウォーク辺りでバーガーを食べながらおしゃべりするカップルが増えれば、とってもおしゃれな街になるよね、という発想からスタートした事業です。28日はそういった夢を少しでも実現できたらいいなと思っています。当日は11時から、夢を食べながら夢について考えたいと思います。メンバーの皆様が審査員です。ぜひご出席してください。









注)写真は後日アップしたものです。
(2007年7月20日、徳島市東新町にて徳島商工会議所青年部20周年記念事業の時に撮影した写真です。)

P.S.徳島商工会議所青年部BLOG

P.S.徳島商工会議所青年部

最新の画像もっと見る