徳島商工会議所青年部 Official Blog 藍風

徳島商工会議所青年部
徳島市南末広町5番8-8号
徳島経済産業会館(KIZUNAプラザ)1階

あと39日です!第32回四国ブロック大会徳島大会・カウントダウン!

2015年08月03日 | 平成27.28年度報告.会長 高橋良典
皆さまこんにちは!四国ブロック大会実行委員長の利穂恵美子です(^_^*)今朝も早くから、ひじょーに熱い!!ブロック大会関連の打合せを二本!済ませ、合間に?!仕事をし、てんてこ舞いの実行委員長です(@_@)実行委員会のみなさん、今夜は実行委員会ですよ〜!よろしくね!!さて今日は、私が徳島YEGの中でもONE OF 頼りにするオトコ!高橋広行会員の登場です。頼んだ仕事の速さと緻密さにいつも感心するばかりです。いつもありがとう!感謝!最後までぜひぜひ宜しくお願いしますね〜!!*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る