徳島商工会議所青年部 Official Blog 藍風

徳島商工会議所青年部
徳島市南末広町5番8-8号
徳島経済産業会館(KIZUNAプラザ)1階

あと40日です! 第32回四国ブロック大会徳島大会・カウントダウン!

2015年08月02日 | 平成27.28年度報告.会長 高橋良典
皆さまこんにちは〜!四国ブロック大会実行委員長 利穂恵美子です。今日も暑かったですね〜。皆さま楽しい日曜日を過ごされましたか?各地のPRもいつもお手伝いしてくれていました、本日は、多度津YEG 四国ブロック筆頭副会長の森下一輝くんの登場です!カズキ〜と、いつも呼び捨てにしてゴメンね!(笑)彼は、日本YEG企画委員会に出向されております、次年度のブロック代表さまです。いつもいつも徳島大会のことを気にかけて頂いております。ありがとう!!!これからも宜しくお願いしますね〜〜*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る