20世紀農園(仮)のぶろぐ 坂の上の休憩室

食の大切さと仲間を繋げる日々 いつか仲間と村を作りたい 国を作りたい(笑笑)なんてね

夜の飲食店に1日6万

2021-02-02 13:23:00 | 日記
SNSでも話題になっているけど

クラスターが出る夜の店に

1日6万、開けなくても6万

もらえるの?

流石に、国民の税金でしょ?

国民に平等に配れば納得するから

給付金を先に出すべきでは?


1日6万はどういう試算

都内は家賃高いからわかるけど

YouTubeで堀江さんも

言っていたような

小さな店はウハウハ

クラスターの夜の街に、また資金増えたら

コロナ終わらないんじゃないかな

テレビでも、ボーリング場は補助金

出ないとか嘆いていた

8時前の飲食店や全ての売り上げ下がった

業種にも補償すべきだよね

昼間も不要な外出は制限されている

からね。補償は当たり前だよね





最新の画像もっと見る