20世紀農園(仮)のぶろぐ 坂の上の休憩室

食の大切さと仲間を繋げる日々 いつか仲間と村を作りたい 国を作りたい(笑笑)なんてね

バイオハザード7が怖すぎる件

2021-02-05 15:24:00 | 日記
久々にバイオハザードやりました

もう怖すぎる

これvr対応なんでしょ

ヤバいよね

休憩しながら

怖くて進めない時は

YouTubeで弟者さんの観て

からやってます

ビビりすぎてます

( ̄∇ ̄)苦手だわこのゲーム

狩野英孝

英孝ちゃんの実況が神がっていて

もってるなぁ。爆笑






笑わせてもらいました。

バイオハザードかぁ

バイオハザードね

バイオハザード




最新の画像もっと見る