20世紀農園(仮)のぶろぐ 坂の上の休憩室

食の大切さと仲間を繋げる日々 いつか仲間と村を作りたい 国を作りたい(笑笑)なんてね

近い将来 日本は犯罪大国になる

2021-01-28 04:23:00 | 日記
あまりテレビを見てないから

わからなかったけど

緊急事態宣言を無視して、国会議員が

クラブはしごしていたみたいですね

SNSでは祭り状態で

店名もわかってしまってるみたいで

この炎上は治らない

何故一般の飲食店は罰金・懲役で

上級国民の息のかかった店は

店名公表すらしない

YouTubeの一月万冊でも言っていたけど

未だに1日数十万使うらしいよね


みなさん上級国民の呑み代を

頑張って納税してください

いやはや世も末ですなʅ(◞‿◟)ʃ


ジムロジャース氏かな?

日本は犯罪大国になると話していた

模範となる人がこれでは

ルールも何もないよね

借金や少子化の前にね


市民の声を聞きに行ってたみたいだけど

うちにも来てくれるのかな?




最新の画像もっと見る