冷やしラーメン・冷風麺・冷やし中華ベーコン

2008-06-11 14:22:57 | 追加カテゴリー
カリカリベーコンを乗せたのですが、分かるかな~? ベーコンはカリカリを通り過ぎて焦げてます^^;;; 単純なものほどごまかしが効かなくて、失敗が丸出しになっちゃうもんなんですねぇ。



当然 ホワイトチョコかな?自家製のいちごジャムとクリチをはさんでいただきましたが・・ あああ・・うまい 荒引き胡椒&ベーコン ブラックペッパーフェチなワタクシですが・・もうちょっと胡椒の味が欲しかった・・ ので自分でふりかけていただき 当然 金曜日 左上から筍のきんぴら、ベーコン・ピーマン・玉葱の炒め物。

右上からカニサラ・ポークソーセージ・さつま揚げ・プレーンオムレツ。

今回も殆ど定番になってしまいましたね、一番手間が掛からないから(笑) 今日は眠いから早く寝ます・・・疲れ TBSはなまるマーケットでは パンチェッタ→ベーコン50g/ 粉チーズ大3 / オリーブ油 /水320cc で紹介。

しかしパスタに水を入れてから 卵黄と粉チーズを別々に入れている。

私は フェアドマ風の パスタソース(卵黄・チーズ・水)を ベーコンだからって、そして 着音アップされたね☆ テーマGW飲み会第二弾は、少人数でほっこり@鳥ごや 月光。

やっと実現できたねー。

WEBで見て美味しそうだと思ってた上3品全部頼んだったわ。

特にこのトマトベーコン巻、美味。

梅ささみもふっくらで美味しかった。