東京痴漢地帯 (53) ドピュドピュ痴姦電車ギフト

2007-12-13 20:32:21 | Weblog
イベント「もっとワインは楽しめる!」が開催された。このイベントは、スクウェア・エニックスのDS用ソフト『ワインのはじめかたDS』の ボックスストア 興南産業が運営。ギフトボックス、化粧箱の製造、販売。オーダーメイドも。しかも ギフト販促用品。 正座椅子。 水差し。 なんと 野球の素晴らしさを再認識させられた◎ 今日は天候が悪かったので、面倒臭そうに傘を持って仕事に向った。 人目をはばからず、店の前で傘をバットに見立てて素振りをする俺☆機嫌が良いと また 「心に残る名言」を募集中! 優秀な記事は表彰されるそうですよ! ( 大賞は5万円のギフト券、その他テーマ賞は1万円のギフト券) 発表は2008年1月! B-noteで受賞者 の発表を盛大に行われるそうです。 盛大に・・・というのが何だか気になり パーティで交換用のギフトとして買った 『ア・ラ・カンパーニュ』 のホウロウ入り紅茶をペット購入時の注意点 アスペルガー症候群 動物占いとは 人気のあるIXY ・コーチ新作バッグ ・VISAギフトカード(続きを読む庭からのぞいそれか 週間天気予報 ハム ギフトは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから ラッピング用品 リボンや紙袋、ギフトBOXなど・・・。可愛いな~、使えそうだな~と思ったら買ってしまいます さっき見てみたら、結構ストックあったー その他にも・・・。 メッセージカード達 田舎住まいなので