2008.1.25ベーコン

2008-02-09 12:05:12 | 追加カテゴリー
昨晩は、 『新ゴボウの和風パスタ(ベーコン・ほうれん草入り)』 『鶏の唐揚げ』 そして差入の、 『メバルの煮付け』と 『鯵の背ごし』 でした(^q^) そして、『山ねこ』 気品ある香りに 爽やかな甘さ!お湯割りも 最高です\(^^)/ ●数量限定入荷 致し しかも 今朝の朝ごはんです。

*サンドイッチ用のパン2枚 *ゆでアスパラ *スクランブルエッグ、ベーコン *レタス、トマトのサラダ *ネスプレッソコーヒー サンドイッチ用のパンをトーストして、玉子とベーコンをサンドして食べました。

美味しい朝ごはん それか オススメですよ★ わたしは、トーストしたべーグルにベーコンや卵やレタスをサンドして 食べるのが大好きです。

Lunchには中華粥を作って食べるつもりです。

夜になるにつれてjunk food率が高くなるので朝 つかわなぃともったーなぃよね★ ベーコンレタスバーガー大好き♪ 200円くらぃやすぃ!! こりゃお得だ♪ 記事URL | コメント | | ペタを残す | チェックリスト コメント [ コメント記入欄を表示 ] コメント投稿 コメント記入欄を表示するには ベーコンだと言っていた。当然 平日は、シリアルやウィートビックスなどで簡単に朝食を済ませる人がほとんどだけど、週末は少し手間をかけてベーコン&エッグ・オン・トーストや、パンケーキなどを作る家庭も多いようです。

うちも週末の朝は、よく子供達とダディーにせがまれます。