帰海~KIKAI~

永久停止中

ぼー

2006年03月13日 | 駄文ぶんぶん
 なんだか今日は編集ページを開くのが気が重い。
言葉には責任を持ってやってきたつもりだったが、今自分の首を絞めているのはその言葉の積み重ねだろうか。
頭に何か膨張したものが詰まっているような感覚。とても不快だ。
というわけでこの「帰海」はこれを以て永久停止。
おかしな管理人のつまらない日記は一時停止する。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後に (ストロマトライト)
2006-03-13 22:42:27
頭が痛い理由を思い出しました。

これは自分で頭を殴ったからでした。

一週間ほど前にものすごい怒りで自分の頭を両手で挟み込むように殴りました。

こぶができて圧迫感も出てきました。

骨の中には衝撃は達していないだろうと思っていましたが、どうもちょっとした圧迫感が取れません。

でも、自分を殴らないと他人を殴っていました。

ブレーキが利かなくなって殺人してしまうかも知れませんでした。

たぶんちゃんとした食事を取って寝れば治ると思います。

こうして書いたのはなぜか自分でもよくわかりません。

おかしいやつだったね。
返信する