帰海~KIKAI~

永久停止中

先生、話聞いてますか?(3/3OekakiBBS)

2006年03月09日 | RAKUGAKI
 その教師は「人との関わりが結局財産になると思う」といつも言っていた。


ぐだぐだ管理人が説明してもどうせ読まれないから細かくは書かないが、この教師、口だけだ。
何か言えばろくに聞きもしないのに「聞いてやってるよ、お前は何してくれんの」的なうんざりする答えしか返ってこない。
父と同じ。家庭が崩壊するわけがよくわかる。

でも「人との関わりは財産」その言葉は素直に、そして皮肉に受け取っておこう。
「口だけでは他人の心を食いあらす人間は区別できない例」としてだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒りは集中力! (ストロマトライト)
2006-03-11 00:43:35
でした。おかげでいい表情が描けました。
返信する