タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

保護猫譲渡会に行って来た🐈

2023年12月11日 | そこはダメよもんさん
どうも



おばんでやす



以前から・・・



と言うか



引越した所がペット可やったんで



ぬこ様🐈を飼おう飼おうと



言ってたんだが



中々、行くタイミングが無かったんで



先月末に予定を立てて



行ってきた



俺です



・・・・・



会場は・・・( ゚д゚)ハッ!



写真を撮り忘れた_| ̄|○



なので・・・口頭で説明するが・・・



まぁ~行った事ある人なら何となく分かるかな?????



程度やね🤔



その辺は何となく



フィーリングでwwwww



会場に向かうと駐車場は割と埋まっていて



車を止めて会場に入ると



中々の熱気振り🤔



ぬこ様1体ずつ



じっくりとまでは行かんけど



観て行く・・・🤔



保護者団体の方々も



しっかりとぬこ様の説明をして



ぬこ様も人慣れはしとるけど



あくまで知った人に対してであって



いきなり知らん場所に



いきなり知らん人間達に



外からジロジロと観られたら



そりゃ~ぬこ様も



緊張して耳パタンになるし



呼吸も荒くなるわな😅



その辺はぬこ様を知ってれば



特に問題は無いけど



一件、一件見て回ると



サンシャイン池崎氏の譲渡会よりも



子猫やアクティブな成猫が多く



人慣れしとるぬこ様達が多かった🤔



あっ・・・池崎氏の譲渡会が悪い訳ではなく



今回開催された譲渡会が



思ったよりも人馴れしとる頻度が高いって事ね😅



それに2体ワンペアが多かったので



めっちゃ『2体居ると・・・』ってな感じの



トークを保護猫の方々が言ってくるから



中々の『圧』が凄かったね😅



まぁ~雰囲気は良い感じやったし



今回はちょっとワタクシの



ぬこ様を迎える準備が未な為



断念したんやけど



ほんまに子猫・成猫関係なく



引き取りたかったのは事実😀



ほんまに可愛いから愛嬌のあるぬこ様達で



良かったわ😊



やはり保健所よりも団体の方々の方が



熱意は高いしアピールは凄かったけど



ぬこ様には関係ないから



あくまでぬこ様の状況と



ワタクシの状況が一致した時に



お迎えをしたいもんやね🤔



もんさんは・・・



完全にオトンとオカンに



しっかり懐いてしまった・・・😨



まぁ~ワタクシが帰った時も



居る事はあるし



出てきてくれるだけ



まだ、マシやけどな😅



他の人達がきたら



一切、出てけぇへんからな😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編363【五右衛門】 | トップ | つ・・・遂に降ってきやがった😨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そこはダメよもんさん」カテゴリの最新記事