タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編363【五右衛門】

2023年12月10日 | グルメ
どうも



おばんでやす



天王寺MIOに入ってた時に



良く行ってた・・・



いや、当時の彼女や女性陣に



行かされてた😨



NOT頑張れゴエモン



俺です



・・・・・




12/10 メニューもかれこれ



20数年前とは打って変わって



こない変化があるんかぁ~🤔



としみじみ感慨深いもんを



毎度、味わっとる🤔




お盆を置いとるんも



昔からっやけ?????



昔過ぎて忘れとるわぁ~😅



箸で食うんは相変わらず🤔



まぁ~箸で食うフレンチもある位やからな🤔




今回はランチのCセットをChoice!!!!!



左:海老とアボカドとモッツァレラチーズのジェノベーゼ



って、名前長っ😲



右:カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ



あぁ~カルボナーラ風ね😊



毎度思うけど、カルボナーラにそもそも



卵は入らんからな😊



入っとると思っとる人多いけど



それは某ちゃんえる管理人に言わせれば



『頭悪いっすねぇ~』



って、イタリアで笑われるフレーズやからなwwwww



なので、なんちゃってボナーラを



食いたかったんではなく



左のジェノベーゼが食いたかった



セットがそれしかなかった・・・



ただそれだけwwwww



ほんまに



和製パゲティが多いわ😱



頼むから本物を日本人の舌に合う様に



改良したんなら分かるけど



偽もんを作るのは宜しくないねぇ~🤔



その辺が昔から



不満やったわ😏



そしてそれを理解出来る人も少なくなったし



本物を知っとる人も少ないから



偽もんでも良いって人が多くなった



のは分かるんやけどな(´Д`)ハァ…



残念な事やでほんま!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編362【角中うどん】 | トップ | 保護猫譲渡会に行って来た🐈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事