タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ドラクエで言うならモシャス6

2020年12月20日 | 日記
どうも




おばんでやす



ん~🤔



今年一灯油が切れるのはやっ!!!!!



一昨日、入れたばっかやで(;^_^A



俺です。



・・・・・




10/30 幼虫1葉っぱの裏に隠れるスキル獲得www




ん~🤔



気付くの遅かった?????



幼虫2が割とデカくなってた・・・(;^_^A



間近と言うか奥まってたとこに



居ったから大きさに気付かんかった・・・






幼虫3は動いとるのは動いとるが



観てない時に動いとる(当たり前)




幼虫4は割とちょこまかちょこまか



動いとんよな🤔



まぁ~葉っぱ食っとる形跡も(幼虫4の右の葉)



あるから、まぁ~ええねんけどな🤔



4匹とも



今の所は問題なく育っとるね🤔



あっ・・・所々撮影の明暗があるけど



気にしないで




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエで言うならモシャス5 | トップ | ドラクエで言うならモシャス7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事