clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

うわわわっ、諸々大発表ーっ!

2011-05-19 09:52:53 | ARASHI

(とりあえず捕獲。これから珈琲淹れてぶるーたす読みます)




もうもう、朝っぱらからパニクり祭り!

嵐ゴト、発表大洪水で胃がきゅうきゅう言ってます。


嬉しいけど焦りまくりで、


ウ~~

マンボッ!!!(≧∇≦)


ピノ新CM、ニッポンの嵐本発売、東京D嵐学校、ツアー日程発表、


あわわわわっ(泡)


札幌、7月ってか!

はえーっ! あぢーっ!

ドリアラ以来の夏コンだっ!


それにしても、心の準備がっ!(>Σ<)


申し込みどうすっか今日考えよ。

とにかく、


ドキがむねむね…


違った、


胸がドキドキれす(≧∇≦)


あ~それにしても、

びっくりだ。


国立ないと思ったらやるんだね~! 4年連続ってスゴイな!快挙だね(涙)


嵐さんからの愛を、
たくさんの人が受け取れますように~(*^o^*)


あ。


私ゴトですが、


この溺愛日記、今日でまる3年たちました。

いつも読んで下さっている方、ここで仲良くさせて頂いている方、

本当にありがとうございます。感謝です。愛してますっ!!(突然の告白)


4年目も相変わらず、

翔ちゃん可愛い大好き嵐さんサイコーっ!

て同じよなこと書いてると思いますますが、


また今後ともお付き合い下さいませ~o(^-^)o



☆拍手パチパチありがとうございます。嬉しいです!

メッセージのお返事は後ほど~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔子)
2011-05-19 16:01:37
イズムちゃん、3周年おめで翔!
大好きだよん、イズムちゃんの翔ちゃん語り。
これからも、マイペースでね。

もろもろ発表にどっひゃーんだね~
翔ちゃんに会えるのか、不安でいっぱいだよ~。
返信する
Unknown (イズム)
2011-05-19 18:23:29
翔子さん、ありがとうありがとう~

お互い、翔ちゃんへの愛は永遠なり!だね(笑)
ゆっくりたらんとココも続けていきます。

朝から、心臓ばっくばく。
ここんとこ、発表直後は嬉しさよりも不安が押し寄せるけど、
なんとか丸くおさまって、一緒に楽しい時間を過せるといいよね~。

今年も、翔子さんが翔ちゃんに会えますように
返信する
Unknown (えびち)
2011-05-20 03:38:13
お、コメント復活♪

もう今年は嵐さんに会える気がしません(T_T)
つーか、絶対に無理だろっ!


やっぱり夏がいいよね~!
3年振りの夏い熱…もとい「熱い夏」がイズムちゃんに訪れますように(はぁと)

私は色んな意味で熟考が必要っす。(笑)


いっそ札幌に応募しようかな…。
飛行機代と宿泊費、どのくらいかかる?(半分本気)


そして4年目おめでとー!(^O^)
初めてコメントもらったのがドリアラの頃だったから、私とイズムちゃんの愛も4年目ね(ぽ)


最近は富に弱っているメンタル面。
昔の嵐さん映像を必死に掘り起こして癒されてます。

才能玉なんて久しぶりに観ちゃった♪


やっぱり万能薬・特効薬。
不治の病も嵐がいればっ!
…と言いたい…(;_;)


旦那に色目使って許可もらおうかな…。
その際にはナビゲートしてくれる?
果てしない方向音痴だけど


まずはお知らせを吟味せねば。
イズムちゃん、お守りにクルモフ翔ちゃんかいて!!
それと、いざとなったらこっちに来る覚悟はある??


反動で燃え尽きないように、テンション落とし目ですごします…。(こら)

返信する
Unknown (イズム)
2011-05-20 21:57:33
えびちちゃん、コンバンビ♪

なんがドドドーッと発表があったけど、

はて?私はどこかに参加できんのか?

って冷静になると胸モヤ状態に陥るよね。

嬉しいのにこの感じ。
ヲタ心って複雑だわ~

夏コン、実は苦手っ(笑)
あっちーあっちー連発でぐったりするの@暑がりの道産子。

ドリアラの頃、札幌も33度ぐらい?あって、
駅からホテルまで移動するだけで疲労困憊。

けど、その頃の嵐さん、当日券もあったから、
そんなにドームまでの道のりも今みたいに混雑してなかった。

今年は蒸し風呂のような駅構内でしょう。
おとろしい~。

がしかし!
溶けても参戦したい。どーにか行けるといいんだけどね(涙)

えびちちゃん、来ちゃいなYOっ!
そっちからだと、往復+ホテル付きで安いのあるよ!

4年目に突入した我々の愛を確認すべく、
日本のどこかで逢わねば!逢ってわいのわいの騒がねばっ!

メンタル弱ってる系?

あらら、オソロ!オソロ!
只今、メンタル最弱、絶不調っ!

私もあれこれ上げる方法模索中。

今夜、才能玉みよーかな。
あの悪顔しょーちゃん大好き

クルモフちゃん、後で携帯さ送るわー。いいことあるよー


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。