clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

予約のあらすぃ。

2011-05-22 18:47:47 | ARASHI



今日はひっさびさに春めいておりました。

本日またまた飛び石でお休みでして、のんびりぽややんと一日が過ぎ。


明日から、しばらぉーーーーーーーーーーーく休みがないらしいので、
家事したり、本読んだり、テレビ観たり、普通すぎるぐらい普通な日曜日。


先日のクラムボンのライブは最高すぎるぐらい最高で夢心地、


明後日は友達に誘われて初ミュージカル(我々の愛する隊長は出ておりません)
劇団四季ですってよ。私みたいなのが観てもいいの?大丈夫?(けど、染まるの早いタイプ)


忙しさの中に、日常からの逃避を混ぜ混ぜして、
いろんなことを乗り越えて行こうではありませんか!(誰に向かって言ってるかは謎)



嵐さんゴトが諸々と剛速球で飛んでくるので、

キャッチャーミットが溶けて穴が開きそうです。

でも、

なんとか一個一個、確認作業、そして、予約やら準備やら。

ヲタ生活も長くなってきましたが、我ながらいつまでたっても慣れないもんですね~(笑

DVD、アルバムと同じお店で、ニッポンの嵐も予約完了(あちこちのお店に頼むの分かんなくなるから)

昨日は、ノンノ捕獲。
ピクニックさん達に癒されましたとさ。


個人的には、最後のページの後ろ姿の5人がお気に入り。とびきり可愛い


翔ちゃんと潤たんの肩は触れているって解釈でよろしいでしょうか?


テキストにて、過去のんの企画でわいのわいの。

ブライダルノアラシで、潤たん、

『まるで俺たちの結婚式...』

『翔くんがチャペルのパイプオルガンを弾いてくれたんだ。あれには感動したなぁ』

って言った後の翔さんの反応がどうだったのか是非とも載せてほしかった。
ツイでもいーからつぶやいてくだせー

次回のノンノも、翔潤企画。ジムノアラシ。

買いですな(まだ観てないけど)


来週のひみあらも、目を皿のようにして観ます。どんな萌えどころも見逃さないわよっ!(目豹イズム)

じゃんじゃんバリバリ、お楽しみがやってくるから仕事もなんとか頑張れるかな?(誰に聞いてる)



今日はなんか騒がしかったですねー。

担当さん達、気持ちがわさわさしてたでしょうか。
以外と冷静な方の方が多かったんじゃとか思ったり。あらそーってな具合に流してよかですね。

個人的には、のんの観ながら、前髪くるんって可愛いなーこの子ったらーて思ってたばっかなので、
本当でもそれはそれで幸せならいーじゃんとか思ったり。

老若男女メロメロの健康な男子だもの、誰も放っておきません。
私生活も充実してほしもんです。

けど、

翔ちゃんにそんなネタがもし出たら、それこそガチですよ

赤担当組は『そそそれは、将来の嫁さんってことでよろしいですか?』

ぐらいの覚悟が必要だと思われます(笑)

きっと、芸能人じゃないのではと。
元ご学友とか、幼なじみとか、あっても大御所の娘さんとか(布袋ぱぱ!?黒木まま!?)

一般人との(しかもハイグレードな)普通の環境での恋愛を着々と成就させるだろうと推測してます。

その時は(なるべく後でね後でね!)、心から祝福したいと思う。

翔ちゃんがこれから作る家庭がとびきり世界一幸せでありますようにと
(赤ちゃんベロ可愛がりしそうな翔ちゃんが目に浮かぶ。嫁にいつもプレゼント贈る姿が目に浮かぶ)

他4名に比べ、業界の華やかで個性の強い女性受けしない感じだし
(いい意味でね!悪とかやんちゃな匂いがしない賢くて生真面目青年なイメージだから)

浮いた話もあんまり出て来ないけど、

逆に水面下で確かな愛をあっためているに違いないわーと(なぜ泣く?)

さ。

櫻色の皆の衆、少しずつ心構えしておきましょう(笑)

ふらいでーも、なんか撮れるはずと張ってるのか。
可愛いお買い物姿のRガンの子しか撮れなかったけど。ほんと、大変な日常だよね。

とにかく、

5人がそれぞれ幸せならばそれでいい

ずっとついていきます。よろしくお願いします。

ファンを全力で楽しませて愛してくれる彼らに感謝です

今、DASH観てます。

やまぐちくんとリーダーが、給食センターで苦いお野菜使って子供達のために調理に奮闘。

いや~いい企画だった。

こういうロケいいね~(心の叫びが某局に届きますように)

今日はテレビ三昧。

あとは、仁とマルモと。

マルモリ体操の世良正則さん、ぎくしゃくっぷりが可愛らしくて、
これが只今の密かな楽しみであります(敬礼)

小学校ん時の親友の文房具は全て世良印だったなーとか。時の流れを感じます(笑)


あ。

今、オットからメールが。
なんでもない内容なのに泣けてきた。弱ってんなアタシ。さびしんぼうがココにいるよ~。



拍手ぱちぱちありがとうございます。とても嬉しいです!



遅くなりましたが、お返事を!


Satoちゃんへ。

元気でよかった~!

きっと、仕事もプライベートも(ぽっ
充実しまくっているだろうと勝手に想像してました。

DVD&アルバム確保おめでとう!

>合宿あるんですよね!雅紀/翔/潤/大宮で並んで是非寝てほしい

これがイイ!これがイイ!
この字面だけで頭がぱんぱん。
翔ちゃんの口から、『ほぼオフショット』って言うぐらいだから、
観たら最後エンドレス状態、テレビの前でぐんにゃり脱力だろうね(仕事に支障)

オット手術入院から一年。受験やらなんやら、必死に過すとあっちゅー間だね(笑)

いつも優しい言葉の数々ありがとね(涙)

Satoちゃんも、毎日もろもろ全力で大変だろうけど、
櫻魂が宿ってるから大丈夫。

遠くからエールをぶいんぶいん送ってます



sallyちゃんへ。

遅くなりましたが、
こちらこそ、おめでとコメント本当にありがとう~

心配してくれたり、激励してくれたり、自分のことのようにヨヨヨ((涙))
ずっと読んでくれていることに心から感謝を!

なんだかんだ、櫻色の毎日が送れるのも彼(ら)のお陰だね。
我々同志の絆もより深まっております

これからも、どうぞよろしくね~。
また近いうちに会おうね。ハンズハンズ!!!


みずほさんへ。

わわわっ、お久しぶりですっ!
元気でしたか?

気が付けば3年間も書いてました(笑)

こんな暑苦しい日記をいつも読んでくれて本当にありがとう

アラシゴトがこれからドッと忙しくなって楽しみですね~

みずほさんに幸運のチケットが今年は届くことを心から祈っていますっ!

ぬぬぬぅぅぅ~~~~やっ!!!(御祈祷終了)ハイ、もう大丈夫!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびち)
2011-05-23 18:46:43
イズムちゃんは昔の同僚だった森系の子とイメージ重なるの。
その子もクラムボンが好きでよくライブに行ってたなー。


四季、素晴らしくってよ。ホホホ☆
私もたまたま3~4作品ほど観たけど、観客は釘付け間違いなし。
生の迫力は見事です。


昨日から騒がれてる件については、私の周りのニノ担から特に何もないので、私もスルーしてます。
ただ、3年前の石川の時のような変な気遣いをニノにさせたくないな(;_;)

翔ちゃん恋愛にはただただ頷くばかり。
ただし私は翔ちゃんの結婚はいつでもウェルカム。
むしろ早く子供作ってデロデロになりながら子供の話をしてほしい♪(紅やらモー子のトラウマから相当成長したらしい)

長女はマルモに夢中。
阿部サダヲは元より、伊武雅刀と世良の可愛さがたまらんらしいです(笑)
毎回エンディングで顔デレデレさせてます(笑)
でも何たって子役最高!!
翔ちゃんの子供はきっとあんな感じで明るく朗らかな子になるでしょう♪


なんかまた色々共感しまくってしまった(^^*)

早くDASH観なきゃ♪


また忙しくなるみたいだけど、体に気を付けてね。

相変わらず長くてうっとーしくてごめん!
返信する
Unknown (イズム)
2011-05-25 13:58:42
えびちちゃん、こんにちは~

森といっても珍獣系だよ(爆)
可愛いイメージはただちにポイッと捨ててちょーらい。
初対面の印象はきっと、モソモソした感じだと思われます。
オットに私を一言で表現すると?って聴いたら、
ぷにゅぷにゅした感じって答えたけどね!豆大福みたいな女だと思っといてね~。

四季ってきたよ。すごいね!さすがプロ!
私思ったけど、あれ、観るより出る方が向いてる気がした(えっ?)

舞台ってやっぱ迫力が違う(列もえらい前だったけど)
そして思った、BGを生で間近で見たらやっぱり死んでしまうと。
口から泡吹きそうだよね(笑)
(トラウマ克服おめでとう~!)

マルモいいよね~(涙)
長女ちゃんと語れそう~おじさん群もこれまた可愛い!

翔ちゃんの子供は可愛すぎて頭から食べてしまいそうになるね。
デレ話、いつか聴きたいよね~ほわわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。