clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

得した気分。

2009-06-26 21:57:50 | ARASHI
完全に、ここのところ現実逃避気味ですが(いやいや年中だろ)

イラスト仕事の納期が来週の火曜日に迫っております。
まずい。本格的にまずい

頭の中の消しゴム...ではなくて、頭の中の櫻井翔...で相変わらずいっぱいで
ピンクのTシャツ着た可愛い子猿と子リスの絵しか描けません。
あぁ困りました

だけど、今までの経験上、追い詰められて納期2日前に神が降りてくるので、
なんだか妙にのんきにMステなんぞを観ていました。


平成、昭和の夏歌ランキングやってましたネ

おぉー、スケスケ嵐さんのA・RA・SHI

ぴたぴたカラーパン戦隊嵐のHappiness


など見事ランキングしていて、わっほわっほと得した気分でした。


そして、
上半期のシングル売り上げランキングも発表。

1位 Believe/曇りのち、快晴
2位 明日の記憶/CrazyMOON キミハムテキ


パチパチパチ~
分かっていても、嬉しい嬉しい~

来週のMステも楽しみだす。
しばらく、新曲お披露目が続くので見逃せません。

HDDの編集作業もまだまだ終わっていません...って、その前に、絵を描け!




...だけど、甘いもん食べないと描けないんだな。

ひみつの嵐ちゃんに出てきた、フランスパンをプリン液にひたして焼いたやつ。
もー、あれが食べたくて、食べたくて、幻を見そうです。

で、

さっき長男に遠まわしに命令しました。

『試験終わったよね。あのさー、嵐ちゃんに出てきたデザートなんだけど。
 この間、プリン作ってくれたっしょ。でさ~絶対作れると思うんだけど!』


息子 『あぁ、いいけど。今年、たぶんブルーベリー豊作だよ。なんか作ろうかな。』

私『あぁーーーーーー!
  レアチーズケーキの上に、びっしりブルーベリー乗せるってのはどう?どう?』

息子ら『オォ~、い~ね~!』



...ということで、近々美味しいもん食べられそうです(ザ・他力本願)。



うおぉ、スマイル始まる~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。