clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

また更新してみたりする。

2013-09-20 14:06:52 | ARASHI





♪ ジンジンジンジズイッコ
 
     ジンジンジンジンジンズイッコ




一日中この歌が頭の中をぐるぐるしております。


いや~いい。


CM終わりに必ず声出して、



『 カッコイイ!!!!!』



て言うのが恒例になっております。


昨日よりオットが帰省しているので、するっと口走らないように気をつけてますけど。

なので、昨日のVSもこの顔も未視聴でございます。

諸々時間が足りない。地味な地味な一般人のくせにねー(貧乏ひまなし)



今日も帰ったらワンコのたちの病院通い。二匹とも高齢犬なので毎日油断できず。

あらふぇすに行く資格はそもそもなかったんだなきっと。

ならなんでツアーを申し込んだ?て話だけれど、悩んだけれど、

少しでもキラキラ楽しい夢をぶら下げておかないと頑張れない気がしたってのもあってねー。



ま。

それすら当選するかわからんのですが、せめて今だけは夢見させてほしいんだな。



本日、そちらは暑いようですね~。

でも、リハ日和かな


上半身裸体を贅沢にさらけ出し、

キャップかぶって雄々しくラップ奏でているのでしょうか我らの王子は。



5人で過ごすこの季節の国立。

感慨深いものがあるでしょうね~。

いつもより更に熱が入ることでしょう。



思い出いっぱいやね。

しょさん(じゅんちゃんも)たっぷり写真撮っていそう。

終わったら二人で一緒に編集やったらいい。曲つけたりなんだり。

籠って濃密な時間をすごしたらえーじゃまいか!

夜食はじゅんこが作るから充実の深夜になるからしょさん大満足の巻



仮にそーいうのがあったとしても、

じゅんこちゃんからは公では言わないとおもーわ。わたしだけの秘密て。



べっとであらしのヘリコプターの時もそーだった。

持ってると言っただけで、そのあとほくそ笑んだまま。



じぇねらるまねが事実を晒さなかったらお宝ネタはお蔵入り(雑誌かなんかで言ってたけど)

あんときのくだりがあまりにも乙女なJKぽくて胸がはふはふしちゃって、

死ぬほどリピっては『あーもーじゅんのばかー』てにやにやしっぱなしで顔面疲労の連続。



なんか思った。



萌と愛ってのは、


じゃぶじゃぶ浴びるもんじゃないね。


ふわ~とベースに漂っていて、


忘れた頃にずどーんとデカイのが時々あるのがいい私は。




だから、


コンサートも年に一回行けたらほんと幸せだ。たくさんはいい。

その分、行けなかった人が楽しめばいい。



逢えない時間は、やらないきゃならんことを全力でする時間。

でないと、さすがに人間ダメになる(笑)




全然関係ないけど、信じられないぐらいの金欠。

通帳の磁気がイカれたと思ったら、

タクシーのポイントカードの磁気もやられ、

その場で新しいのに替えてくれたら次に使う時にまた磁気がやられてると。


なにか近くに置きました?てさっきも聞かれ。


もうあたしから変な妖気が出てるとしか思えない。



なんだべ。


先日も、職場で見ちゃいけないものを見たし。

(お座敷に座ってるいるエンジ色のセーターを着た年配女性と目が会いました。振り返ったら消えてました)

昨日もいろいろあったけど(ざっくりだなおい)、不思議ちゃん祭り勃発なので面食らっております。



清らかな自分に戻るにはどーすればいいか誰か教えてください。

邪念と書いてイズムと呼びます。

よろしくどーぞー。




☆いつも拍手たくさんありがとうございます。とても嬉しいです


















がわいい(涙)このヘアースタイルだいっすき
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。