clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ぼそそ。

2013-09-19 14:53:45 | ARASHI





重い。

体が重い。

連休明けってこんな感じ。




あらふぇすのグッズぷれ販売始まりましたねー。

国立にハタハタと風に揺らめくフラッグの画像がついったにUPされはじめ。



なんでしょ。

この切なさ(笑)



もうしょーがないわーなんて気にしてなかったはずなのに、

国立の光景をチラリと見たらば胸がきゅんてするもんだから焦りました。



参加できない寂しさは、どこかで解消しなくちゃだけど、

どーにもこーにも代わりになるすべがない。



あらちは特別なんだよね、やっぱり。



それでも時は過ぎていく。


あっという間にあらふぇすも終わり、

今度はツアーの当落が出て、

日だまりさん公開、

アルバムが発売され、

また華々しくツアーが開催されていく。


その真っ只中で、年末に向けて各局歌の特番とか。

締めは盛大に紅白の司会とか。

んで、

良いお年を~つってカウコンにチラリと出て、

新年明けましておめでとう~つってSPやらなんやらあって、

ついに神様のカルテ2公開だよん!!

冬だよ!ソチだよ!オリンピックだよ櫻井キャスター!!



てことになるので(ざざざーっとな)、



あらしごとだけでもこんなにあるから、

しくしくなんてしてらんないわね



あらしごとの合間に仕事して家事して個展やる感じかしらと。(え?)


ヲタって大変(笑)


有難い限りです。



正直、近隣に同じ熱量のあらしっくがいないのでつまんない。そこそこの熱の人じゃ合わないんだよ無理なんだよ。


年1ぐらいで遠征して気の合う暑すぎる仲間で嵐会開けたらどんなに楽しいかと思ったしだい。


いつかできたらいいな。


それまでソロ活動なエブリデイ



ではでは~



☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです^^
















うふ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。