clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

冬の気配。

2013-10-16 16:59:10 | ARASHI



ぬるりと復活。


一夜明けたら台風の被害が相当なもので驚いております。

皆様の地域は影響なかったでしょうか。


こちらは大丈夫でしたが、とにかく寒い(震)

只今6℃。我慢できずに暖房ON。深夜には4℃まで下がるらしく。

でも、同じ道内でも雪が降っている所もあり

鼻ずびびーとなっておりますが、皆様も風邪などお気を付けください。




<近況>

わんこゴトでずっとジェットコースターのような毎日でした。

感情の揺れ幅凄まじく、でも、腹くくって退院後、世話やら通院やら全力でやった結果、



なんと奇跡的に左目の視力が復活、全盲だけは免れました。
ほんとにほんとに良かったです。先生スタッフさまに感謝です(涙)

しかし、結局、先生も学会にこの症例を持ち込んで検証してくださったのですが原因分からずで。

結論としては、ありとあらゆる検査結果も異常なし、これだけ元気になってきてるので必要以上心配するのはよそうということに。



油断はできないので治療は続きますが、

残された希望(左目)を大事に、今は幸せ噛みしめております。


でもね、
正直疲れたね(笑)


心身ともに疲労困憊ってのもあったけれど(それは気力でなんとか)

それに加えて毎度高額な治療費に鼻血出そうになりタクシー代は毎回往復8000円弱(免許無し女悲し)


今ほしいもの。

お小遣いくれるひと(笑)


まあね、いろいろあるけれど頑張るしかないですよね。

だって想像しているよりも結構頑張れたりしますから(笑)

いろいろありますが(9月10月はよく泣いたなー)絶望の後にはあるのは光です。




どさくさに紛れて記しますが、こんなゴタゴタの真っ只中、

先日、LOVE魂札幌当選致しました(涙)

ご褒美と捉えてもよいでしょうか。

わんこ達の体調もあるので冷や冷やですが行かせて頂くことにしました。



近々、東京・福岡発表、

どうぞこちらを覗いて下さった方に幸運が連鎖しますように

全力でお祈りしています



ではでは


秋モードステキングショさん。ふぉー




☆いつも拍手ありがとうございます。とてもとーても嬉しいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。