clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

まったりんふらいでー。

2011-08-26 23:07:38 | SHO!

もう見られないかと思っていた浴衣の翔さん

めざましで本日やっと確認。

なにっ!!!

あれっ!!!

鬼男前すぎて地団太っ!!!

静止画にしてジーッ。

ぽっ

私も浴衣に着替えてはんなり横座り、


 翔さん。もうすぐ夏も終わりねぇ~


とか言いながら、うちわで扇いであげたくなったわぁ~(白昼夢ばんざい)

アナが開口一番、髪型のこと言い出した時には、

もういいべっ!

いい加減慣れろやっ!

...とか思ってごめんなさーい。うけけ



Mステおわりました。

イノッチ、朝早くからお疲れさまです!(ぶい兄さんの新曲、かっこいいね)

岡田くんの顔がえらいシャープになってる。
格闘技で本格的に体鍛えているのですね~インストラクターの資格もあれこれ取得。

同じ事務所内であっても、仕事や趣味が多方面に向かっており後輩の可能性も広がりますね~。

ところで、

嵐さんの新曲はいつでしょう。
去年は息つく暇がないぐらいどんどん出たけど今年はまだ一曲。

どちらかと言えば、私はじっくり出してくれる方がいい。
味わう余裕が欲しいからねぇ。

やっぱり翔ちゃんのドラマの主題歌かな。
そーいえば、この間映画館で怪物くんの予告を観たけどMonster流れてたな。
けど、エンディングで新曲ってのもあるかもだし。

ってことで、待つのも嬉し楽しだね~

さっき、YUKIちゃん久々に出てるわ~って思ってたら、

ランキングでその年生まれの高校生たちが出ており、

油断してたら母校の子らが映って鼻からアイスコーヒー出ました。

そうか、YUKIちゃん出てるからか!(地元の星)

はしゃぐJK可愛いな!とか思ったけど、

改めて、なまってんな~アタシこんな風にしゃべってんだね(笑)

次男はちょうど1995年生まれ。同級生がひとり映っていた可能性90%。

釣りで疲れて爆睡してるので後で見せて確認しよ。



それにしても、

今日はなんとものんびりで良いわぁ

しかも、

一日中翔ちゃんがあちこちに出てくれてたせいで、気持ちがふわっふわしております

和みっぱなしです。

んで、さっきオットからメール。

帰ったら模様替えして私の絵を飾る場所を作るらしい。

くそくそ!この喜ばせ上手がっ!

(泣いてないよ!泣いてないったら!)

そんなこと言われたら、もっと描いて送りつけちゃう。

んで、絵だらけでワンルームわっさわさのガッチャガチャにしちゃう(大迷惑)

オットの現在の自宅は汐留から30分ほど。

なにかの偶然で村尾さんと友達にならないかな(ならねーよ)

んで、翔ちゃんと三人で飲みに行かないかな(行かねーよ)

東京かぁ。

都会ってスゲーなぁ。(どした!?)

芸能人うじゃうじゃいるんだよなぁ。(田舎もんのつぶやき)

向こう(東京、横浜、川崎)に10年いた時は、育児にどっぷりで都会を感じる暇もなく。

今思えばもったいないことを(涙)

けど、ママ友はせっせと、いいともの観覧や、スマスマの出待ちをしており(筋金入りの中居担)、

よくそんなエネルギーあんな!と当時は理解できず。

息子をどうにか事務所に入れようとひたすら時期を待っている姿にほほぉ~っと唸った私。

(結果入れなかったけど。ものすごい可愛い顔してたのにね。じゃにさんには未来像が見えるのかな?)


御主人が有名タレントMさんの元マネジャで、その後もイベント会社にお勤めだったので、
ちょいちょいいろんなおこぼれを頂いていたけど、あれは当たり前じゃなかったんだな~と今更。

こんな山奥にいると、そんなことをふと思い出すわけです。

けど、

こんなちっさな街からも夢は叶う。

YUKIちゃん、どんどん素敵になっていく。

なんだか誇らしいね~むこうは私なんて知らないけど(笑)

山奥で描き、作り、綴り、食って、飲んで、観て、爆笑して、涙して、連日愛を叫ぶ。

こんなんで何かが変わるとは思わないけど、なんもやらないよりはよっぽどいい。


やらないで後悔するのが一番ダメだよね、翔さん!!(返事して返事してー)


涼しくなり、だんだんと過しやすくなってまいりました。

もうじき、私がいきいきのびのびする時期に突入。創作の季節到来です。

智くんの絵や作品もどんどん増えていることでしょう。次の個展はいつかなー。

今度こそは行きたい!(当選したのに身分証明する写真付きのものが無くては入れなかった女)


さ。

きゃなめのA-studio始まった。すでに楽しいっ!面白すぎるっ(笑)

ZERO待機もしなくてはね!!

楽しい夜だな、こりゃっ





☆拍手パチパチありがとうございます。とーっても嬉しいです!!



KINIKOさんへ。

はじめましてー!ようこそー!

「どんな翔ちゃんも」派ですか!嬉しいです!

むくまない翔ちゃんは綺麗なのに、手放しで喜べない私達ってやっぱり同志ですね(笑)

勝手に親近感です。
どうぞまた遊びに来て下さいね~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。