clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ぶぉっふぉ!

2011-08-27 01:00:19 | ZERO



ZERO~!


ド頭から翔ちゃんっ!!!!!


金曜なのに!

金曜の夜なのに!


あ~なんて贅沢なの。

最高だよ。

たとえ、この後の特別版が放送されなくっても充分満足でつ(涙)

翔ちゃん、こんな短時間に髪切った?前髪ふわっと誕生!(でこでこちゃんも可愛かったけど)

明日の舞台挨拶も鬼のようにイケメておることでしょう。

いいな~いいな~行ける人~。

気合いで幽体離脱して舞台の上空ふわふわ&翔ちゃん凝視できないもんかしら(怖いこわーい

夏川先生。

なんだかとっても素敵です。

纏う空気がやっぱり優しい。イチさんを生み出した方だとすぐ分かる。

取材している翔ちゃんも柔らかで。

なんだか共通点があるような気がしました。

それにしても、この時の翔ちゃんも可愛いな(涙)

生の翔ちゃん。

疲れているはずなのにシュッとおります。凛々しさ全く崩れず。

コメントする翔ちゃんの瞳のまっすぐさにグイグイ吸い込まれて戻ってこられなくなりそうだった今夜。

もうそれでもよかです!

永遠に櫻井王国の住人でいたいから!

明日も早いんだろうねぇ。

ちょっとの間でもいいから、ぎゅっと熟睡できますように。

チョコラBB飲んでるかしら。

それとも、淡麗グビっといってばたんて寝るのかしら。

オグさんからもらったグラスで高いお酒をきゅっと飲んでベッドにポムって倒れるのかしら。

とにかく。

翔ちゃん、良い眠りを!!!



先程、

忘れないようにJ-netのお誕生日メッセージ見に行きました。

去年の無念を無事はらしました(笑)

わいわい嵐さん達におめでと~言ってもらえてとても良い気分~

このころの翔ちゃん、イチさんを背負ってた頃だねぇ。

本日、神様のカルテ公開日。

黒髪翔ちゃんからお祝いメッセージ聴ける私は幸せです

日付変わったらオットからもおめでとメール

誕生日二日違いで祝ったり祝われたり(笑)

なんだか今年の誕生日は最高に楽しいな~



先日、灯りをともす地味ぃ~な占い師のおばあさんに、


『あなた、ものすごいいい人相してるからみてあげる』

と呼びとめられ、

怪しいけど...まっいっか!

て、夫婦の生年月日書いて、両方の手のひら見せたら、おばあさんがどんどん話始めた。

『あらぁ。あなたたちご夫婦、相思相愛ねぇ~お互いがお互いのことを本当に大事にしてる!
 この先もずっとこうですよ。結婚して何年なの?』

『えっとぉ丸20年ですかねぇ』


『ご主人、あなたと結婚したことで運がどんどん上がってる。仕事運も上がってる。』


わわわ、私あげまんっ!?

『あなた、本当ぉ~に御先祖に守られているわねぇ。いい友達にも恵まれる。
 今してる仕事は何?』

『えぇ~っと、接客ですかね。旅館のフロントです。』

『あぁ~本当に向いてる。天職。職場の仲間にも恵まれる。健康運もいいし。
 お子さん2人?』

『はは、はい!(当たってる)』

『とても親孝行ないい子に育ってますね~』

『あ、ありがとうございます!ちなみに、絵を描いてるんですけど、それってどんな感じですかね?』

『いいですよ~これから思う方向にちゃんと進みます。だから、とにかく焦らないこと。ちゃんと叶うから。』

『は、はいっ!(とても良い返事)』

『何の心配もないです。何も言うことありませんよ~そのまま頑張ってくださいね~(ニコ)』

『ほ、ほんとですか!?わわわ、ありがとうございます~(涙)』


こんなベタ褒めされるとは思わなんだ。
けど嬉しくって、買ったばかりの冷えた「お~いお茶」を差し入れ。

するとお婆さん、泣きそうな顔しながら、

『い、いいんですかっ!?』

って。

こちらこそ、そんな嬉しいことばっか言ってもらっていいですかっ!?と。

新手の褒め褒め詐欺じゃねーの?って感じすらしましたが、

気分が良いので、まるっと信じることにしました。

そう。

私は最高に運がいい女イズムですっ!!!

またひとつ年食ってあーあ!ですが、

目指せ加賀まりこ!

(かなり路線違うな)

目指せ清水ミチコ!

(これはしっくりくる)

てな感じで、これからの新しい一年もたくさん笑ってえっさえっさ頑張りまーす。

うんじゅううんさいの決意表明でした~

もちろん、嵐からの卒業はありませ~ん。これからも翔ちゃんにどっぷりでジタバタと~



さ。

また、櫻葉旅みよ。(何回みたら気がすむんじゃ)

そんでもって、わらび餅食べよ。(え?)





☆拍手パチパチありがとうございます。とてもとても嬉しいです!



さりーたん。

さっそくのおめでとメールありがとう(涙)

ちゃんとチキンラーメンのメロで歌ったよ!PC前で声に出して(笑)
娘ちゃんがバッグダンサーだなんて贅沢すぎるわ~素敵素敵~

年は食っても相変わらずこのまんまな私ですが、これからもよろしくね~楽しもうね~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。