clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

カワイイッテ スバラシイ。

2012-02-07 01:09:18 | VS

今夜のZEROも、

美麗な美白な翔さんがイチメンで分かりやすく解説を。(アゴがシャープで、役を作り込んでいるのがよくわかるね)

こちらは雪国。

温度が少しばかり上がると、積もっていた雪が、

ガガガーーーッとすんごい勢いで屋根から落ちたりします。

それはそれはとてつもない重量だと思われ。

5倍ってすごいな!知らなんだ。

今日もひとつ利口になりました。翔ちゃんありがとう。

クランクイン間近ですね(ぶらっくぼーどツイより)

ってことは、来週のZEROは気合いと気愛の入ったニュースタイルでの登場かな?

こちらは、どんとこいだよ!!

なでなでしたくなる髪型かなー。どんなかなー。もうなんか翔ちゃんの想いを考えると泣きそうだわっ

仮にだよ。

小馬鹿にするやつ目撃したら、確実にグーで鼻の骨叩き割ると思うのアタシっ!!ケケケッ(隠れ武闘派イズム)



で。

日記をさぼっている間に、

VS、ひみあら、しやがれ、と萌えツボごとがてんこ盛り。

もうどっから手を付けたらよいのやら状態。

なので、ザックリ結論を。



翔ちゃん最高っ!!



もう、可愛い。どーしよーもなく可愛いっ

ちっさくしてポケットに入れて連れて歩きたい。家に帰ったら、ミトンの中でおねんねさせたい。




(VSより)

でんでんちゃんと登れてないのに、猛烈にカッコイイのはなぜ?神様教えてっ!!いや、教えなくても知ってるけどっ!!





クリフの神櫻井翔さま。わきに後光が!!まぶすぃー!!



ひと仕事終えてないのに終えたような達成感に満ち満ちた顔。はぁ~素敵



もう、VSが楽しすぎる。翔ちゃんが面白すぎる。どんな球でも打ち返す、ヘコたれない心の強さがスキーッ!!
胸がきゅんきゅん鳴るぐらい可愛くてもーどーしたらー(涙)

絶不調しょうじゅん兄弟がこれまた愛おしさ五百億倍。

常にお隣同志で今後もお願いします(ぺこり)

こういうミラクルが随所に散りばめられていると簡単にイズムさん喜びます!

イノッチ先輩も、負けちゃっても楽しかった~て、あぁやっぱりイイひと!!

お嫁さんのブログ読んでたら、節分の日、お子ちゃまが鬼を見て泣いたって書いてあって、

これは確実にイノッチぱぱんがお面を付けて鬼になったんだね~と読者たちは皆思ったとさ。んも~良いパパっ!!

円満なご家庭ですよ。もっと更にお幸せにね~



...あら。脱線。


とにかく、良きお手本の先輩がいるって幸せなこと。

安心して成長できるってもんですね。

あらしくんたちに憧れてジムショに入って来るチビッコたちもたくさんいるでしょう。

大変だけど、がんばってー。おじさんチームも、おにいさんチームも、みんな優しいからねっ!!

(けど、カップ麺の汁を捨てるときは注意しよう!ぷっ)


さて。もう、この辺にしておこ。

きりがないからまた明日。

それでは、おやすみなすわぁーーい



珈琲すする赤い子を見てるだけで体温2℃上がります好き過ぎてくぅーっ(涙)





☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです!



お返事遅れてすみません!後ほど致します











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。