clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

おっそろしい。

2012-02-02 13:18:58 | つれづれ




昨日のあの魔界ブリザードから一晩明け。


本日はとっても良いお天気です(くっそ寒いのは変わらないけど)


早朝から、家の前を含め、この街にも除雪車が入りました。ありがたやぁ(涙)



結局、昨日、


『とにかく、なんとか生きて帰れ!ショウガ鍋も出来てるし、風呂も沸いてるから!』


て息子にメールしたら、


まだ学校にいて外の荒れ狂う暴風雪に気が付いていなかった息子、


『なにっ!?急にどうしたのっ!?』と慌てており。


結局、外へ一歩出て事態を把握したらしく、



夜21時ぐらいに、



『ぶっふぉやべぇーっ!!マジでやべぇーっ!!』



てゼーゼー雪だるまになって帰ってきました。



バス停から自宅までの道のり、176センチの息子、ズボズボ膝まで埋まりながら辿り着いたらしい。雪山恐るべし!!



靴の中も雪だらけ、足冷えてカッチカチ。


いきなりお風呂に入ると霜焼けになるからと、暫く入るの我慢してました。その後、1時間以上お風呂から出てこなかったけど(笑)



全国各地で被害が拡大している今回の最強大寒波。




まけーーーるもーーーーんかぁーーーーーーーー!!



と言ってやりたい。



皆さん、どうかどうか無事にお過ごし下さいねー(涙)



本日は嵐さんデイ。



穏やかな木曜の夜になりますように







☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです




さいさんへ。


さいさん、はじめまして!

なんと山形ですか!!やはりスゴイことになっているのですね~(涙)

こちらは極寒ゆえ雪質がパウダースノーですが、そちらは水分が多くて雪かきも更に大変ですよね。
どうか腰を痛めないようにお気をつけ下さいなんとかお互いひと山越えられますように。

今年も嵐さんたちから沢山の元気をもらえるので幸せですね~

こんなところでよければ、また遊びにいらして下さい。ありがとうございました~



みぁさんへ。


ご心配ありがとうございます~(涙)

息子、なんとか無事生還しました

普段はあんまり細々と心配しないテキトーなジュンジ・タカダ系のおかんですが、
さすがに昨日は戻ってくるまでソワソワしましたねぇ。

『バス来なくて長時間待ってたら死ぬよ!限界来たら、タクシー拾え!』

てメール入れました(笑)

みぁさんの住む街にも雪が降ったかな?雪仕様の靴じゃないと思うので(こちらは靴底が違うの)滑らないようにね!

寒いけど、今夜はあったかい木曜の夜だねぇ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。