clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

無事帰還。

2010-07-20 00:14:08 | ZERO
ただいま、翔ちゃん。

夏虹大雅くんからちゃんとZEROに戻って来れました。

やっぱり、

帰る場所はココだ~!
翔ちゃん、今日も素敵でありがとう(涙)



夏虹番宣も〆へ。

ネプリーグで子供にキレる潤くんに拍手喝采スタンディングオベーション


『ちょっと待てよ。今しゃべってんだよっ(怒)』


くぅーかっけー

最初の男子に暴言吐かれた時は、ぐぅっとお兄さんらしく我慢して、
”仲良く”をやんわり訴えたけど、結局我慢ならなかったらしい大雅くん(笑)

大人を舐めてはいけません。

ちゃんと敬いましょう


これでテンション上がった後に、

あのシャワーシーン。

横でオットが一緒に観てるもんだから、えらく挙動不審な女がひとり

下向いてイラスト作業に没頭してるフリしながら、目線は潤ちゃまの背筋へ(すんげー目ぇ疲れた)

あれは、

サービスショットの何モノでもありません。

わかってらっしゃる、月9スタッフ。

オープニングの麗しの二人のきゃっきゃと甘くめろ~ん + Love Rainbow = 瀕死。

テーマ曲が頭から離れません。

気分は、完全に愛され子持ち結子です

(只今、締め切りに追い詰められ、イズムさん頭もっさもさ、一日中ドスッピン)

綺麗なもんを沢山観たので、頑張れそうです。

描きながら観てたので、後でもう一回ちゃんと観よ。


ZERO翔ちゃん。

顎がしゅっとしゅっと、シャープですよ

諸々忙しくなって来てるんでしょうね。
本当に分かりやすい。切り替えっぷりがステキ。

休日のZEROはノーネクタイ。

丸い襟が、カワイイ顔にお似合いでし

今日のイチメンも分かりやすく櫻井キャスターの解説。

ゲリラ豪雨等であちこち被害が出て大変な事になってますね。
皆さんの地域は大丈夫ですか?

どうやら地球も限界近くなっているようで怖いです。

その後は、明るい話題へ。

お目目まんまるくして、遼君について話す顔に骨抜きです。

可愛い。

めっちゃ可愛い(涙)

翔ちゃんの顔が大好きすぎる

爽やかすぎて、心ざぶざぶ丸洗い。
涼やかな風が吹いてるよ~

今夜がイラスト山でございます。 (明日の午前中納品して、午後から仕事へ)

ZEROの丸襟翔ちゃんを停止画にして、朝まで頑張ろうと思います

櫻色のニュー園バスが走るのは新学期(8月)からかな?

よし。

あとちょっとだ。

いけいけイズムっ

すきすき翔ちゃん (関係なし)




WEB拍手いつもありがとうございます!
暑くてうんざりですね(涙)嵐さん観ながら、夏を乗り切りましょうね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。